【i10(アイテン) みんなの口コミランキング】は、皆様からの口コミをもとにランキング形式で人気スポットや商品を紹介している口コミ総合ポータルサイトです。

現在位置 :TOP  > 掲載情報表示 > AIR BLAN SERVICE 掲載情報表示

投稿された情報

AIR BLAN SERVICE ( エ )
  • 合計点:5点
  • 平均点:5点
  • 投票数:1件
  • 口コミ数:1件

住所 〒 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 
電話番号 03-5360-1945
登録エリア 全エリア > 南関東 > 東京都 > 新宿区 > 新宿・大久保
登録カテゴリ 軽食・喫茶 
この情報は、miy さんが最終情報提供者です。 この情報主の方へ、もっとたくさんのデータを掲載しませんか?


店名 AIR BLAN SERVICE ( エ )
目印、交通案内 <アクセス>
JR or 東京メトロ線 or 京王線 or 小田急線「新宿」駅

<案内>
東口側の駅ビル。アルタがある方。

<目印>
三越や伊勢丹が立ち並ぶ新宿三丁目や歌舞伎町に向かう側の駅ビル。
JR側からなら改札出て、目の前から入れます。 
住所 〒 東京都新宿区新宿3丁目38番1号  
電話番号 03-5360-1945 
営業時間 AM 11:00~PM 11:00 (L.O.PM 10:00) 
定休日 不定休 
席数・広さ  
紹介されたメディア  
こだわり
インデックス
きれい メニュー豊富 香りがいい 雰囲気 落ち着く カップル 女性向 交通便良し
口コミする
下記のカテゴリで口コミされる方は「口コミする」ボタンを押してください。

この情報は、下記のカテゴリで登録されています。

カテゴリ 合計点 平均点 投票数 口コミ数 口コミする
地域情報 > 食べる > 軽食・喫茶 5 5 1件 1件 口コミする

この周辺のおすすめ情報

この周辺のおすすめ情報が見つかりませんでした。

この情報の最新口コミ情報この情報の最新口コミ情報

お薦め度 5  ポイントポイントポイントポイントポイント
口コミ会員の写真 No.1
miyさん(口コミ会員) : 26〜35
自家製アップルパイ☆焼きたてサクサク
お茶をしにたまたま入ったお店だったんですが、ビルの角のお店だったので、外の景色が十分きれいに見えて、明るくて、テーブルの白、ソファーの黒、椅子の赤がきれいに引き立っていました。キッチンやドルチェ場もガラスの扉で、除けば中が見える感じもおしゃれで、雰囲気のいいお店でした。

2時ジャストだったので、友達はランチセットを頼んで、私「は自家製!」と書いてあったので「アップルパイ」を頼みました。
20分くらい立ってもまだ来なくて、「友達のランチセットのアップルパイと一緒にされてるのかな?」「お店が満席で込んでるからかな?」といいながら待っていると、やっとでてきたのが、
「ぷ~」って立ち上がったようなこんがりパイの上にりんごとアイスとソースが架かってきました。

ナイフを入れれば「サク・サク」っと音をたてて、中からりんごのいい香り♪
ソースはベリー・メープル・シナモン・キャラメル・チョコレート・・・後 何かあったような・・・;
私はやっぱり定番メープル! 友達はキャラメルを頼みました。
アツアツのりんごとサクサクのパイが本当に美味しい。
昔は、りんごの酸味が駄目で、アップルパイなんて選ぶことがなかったんですが、ホントに何十年ぶり。
酸味もほとんどなくて、出来立てだから本当に☆☆☆美味しい☆☆☆

今わ、酸味のある「アップルパイ用のりんごが すごい基調で高いんですって!!」
キャラメルも一口貰ってみたんですが、美味しいですが、やっぱり出来立てなのもあるので、一番相性のよいメープルかシンプルにシナモンが美味しいと思いました。

他でアップルパイを食べるくらいなら、待ち時間は長くても、ココのをオススメします。
私は、わざわざアップルパイが食べたくなると足を運んで、ココに食べに行くようになって早3回目。
毎回、悩むけど、やっぱりメープルにしちゃいます。
アップルパイ 単品で850円?(確か)でした。いつもセットにしてしまうもんで。。。
(一人当たり)予算 1000円くらい
口コミする
※「みんなの口コミランキング」という性質上、掲載されている情報及び口コミの内容についての正確性は保証されませんので、価格等必ず事前にご確認の上ご利用ください。

▲ このページのトップへ


i10の協力サイト

i10(アイテン)が協力しているみんなのお役立ちサイト

お薦め情報